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タラレバダイエット!腸内フローラダイエットのやり方を紹介します [ダイエット]




ダイエットによって痩せイケ女子になるための

タラレバダイエット「腸内フローラダイエット」のやり方が

3月25日の「タラレバダイエット」私、やせたらイケるはず!で紹介されました


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痩せイケ女子のタラレバダイエット


今現在ぽっちゃり体型でもダイエットでやせたら

イケてる女子になるであろう

やせイケ女子の原石をロンブーの敦が自ら発掘!

痩せたいおデブちゃんを集めてオーディションを開催し

選ばれた8人が痩せイケ女子になるための

痩せイケクイーンになるためのダイエット合宿に挑戦します


痩せたいおデブちゃんたちの胸元にはダイエットで痩せたら

似ている容姿の芸能人、有名人の名前が書かれていて

痩せたら綾瀬はるか、ミランダ・カー、上戸彩、菜々緒などの

名前が見られました



選ばれた8人はそれぞれにあったダイエット法と

運動、ストレッチを同時に行いながらダイエットにチャレンジしました


タラレバダイエットの豆腐一丁ダイエットのやり方



おやつを食べるヘルシースナッキングダイエットのやり方



唐揚げとMEC食を食べる唐揚げダイエットのやり方



腸内フローラダイエットに乳酸菌ゼロの藤本さんが挑戦


腸内フローラダイエットは腸内環境を整えて痩せやすい体作りを目指します

腸内フローラダイエットに挑戦するのは

痩せたら藤田ニコルの藤本友美さんと

痩せたら綾瀬はるかの辻はるなさんの2人です

芸人である藤本さんは腸内環境を整える乳酸菌の測定をしてみると

なんとその数がゼロという

驚きの腸内環境で分かることが判明しました


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なので腸内フローラダイエットで

腸内環境を整えながらダイエットを行います



腸内フローラダイエットのやり方 腸内フローラダイエットのポイントは食物繊維となります 食物繊維の構成は2つあり、1つ目は水溶性食物繊維 もう2つ目が不溶性食物繊維です この2つの働きによって初めて大きな機能が期待することができます 水溶性食物繊維と不溶性食物繊維を2:1で摂ることで 腸内環境を整えて痩せやすい体を作ります 腸内フローラダイエットは便秘に悩む人にもオススメのダイエット法になります ■水溶性食物繊維 豆類・根菜類に多く含まれます 水に溶けないまま腸壁を刺激し排便を促します ■不溶性食物繊維 海藻類などネバネバした食材に多く含まれる 腸内の有害物質などの吸収を抑制します

腸内フローラダイエットの結果 腸内フローラダイエットに挑戦した辻さんは 開始2週間で-6.1kg減量することができました! また腸内フローラダイエットで便通が良くなり 毎日快便になったと嬉しい報告をしていました そして2ヶ月腸内フローラダイエットにチャレンジした結果 乳酸菌ゼロ芸人、藤本さんは90.7kgあった体重が 72.5kgに減量、-18.2kgの減量に成功しました ガッツリと減量しながらも健康的な様子でありました ★関連記事★
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